2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FLASHで対応ゲームを作る その1

マウスのホイールでピストン運動を入力するテスト

 なんとかUSBオナホール初号機が形になったので、今度は対応ゲームを作っていこうと思います。
実はまだ記事としてアップしてませんが、初号機の挿入度入力の仕組みをボタン方式からマウスホイール方式に改造しました。(内側の筒に接触するようにマウスのホイール部分を固定、前後運動に合わせてホイールが回転)
そしていろいろ調べた結果、ゲームはFLASHで作ることにしました。

 で、適当に作ったのが下のFLASH。最強の猥褻FLASHがここに誕生。
まず画面をクリックしてアクティブにしてからマウスのホイールをグリグリしてみてください。







 ちゃんと動きましたか?
作り方がFLASH的に正しいのか判らないのですが、ホイールの回転情報をチンコのMCのY座標に動的に加算しただけです。

さあ!SEXまであと一歩だ!!

………っていうか誰か代わりに作ってください…。マジでお願いします。

※2007/02/24 あまりにも簡素なので、バージョンアップしました。
あいかわらず絵が適当なのはご容赦ください。
挿入深度や挿入速度に応じて、息づかいや喘ぎの強さが変わるようにしました。先っぽを入れ始めた時やゆっくり動かした時などの反応も設定したら結構リアルになりそうな予感。

Template Designed by DW99