2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USBオナホール弐号機の紹介動画




クリスマスに間に合うように必死だった。今は後悔している。


■12月25日午前3時 追記

ウアアlfj;あj;あfj;あlf;ぁf;あlふぁ;
消されとる!??
なんでだよ運営!!何処がアウアウだったんだよ!!
乳首も隠したし、ズボンも履いてるのに……基準がわからん。
とりあえず、明日、修正して新しいのアップしますね。
あーあ、せっかく性夜に合わせてアップしたのに……。


■12月25日午後11時 追記
急いで削除回避版を作って投稿しようとしたら、アカウント一時停止処分だってさ……。
26日の午前1時を過ぎないと再アップはできないらしい、25日中に公開したかったのに。


■12月26日午後11時 追記
削除回避修正版も速攻消されてしまいました。
次の再アップロードでは絶対に消されないようにします。
(最初にアップした動画には、何人かニコニ広告で宣伝してくれたのに結局すぐに消されてしまいました。よくわかりませんが、宣伝にはウェブマネーが必要なんですよね?非常に申し訳ないです。)
具体的にはゲームキャラはモザイク処理ではなく体の線も出ないレベルの黒塗りにして、喘ぎ声もミュートしてみます。
もしかしたら、TENGAに向かってピストン運動のフリをする映像自体が駄目なのかもしれない……。
そうだとしたら、どうやってUSBオナホールを紹介したらいいんだ?


■2010年1月11日午後11時 追記
わざわざ映像を撮り直して再再UPしました。
他のアダルトグッズ開発系動画と同じ削除基準なら大丈夫な筈です。
これでもダメなら「R-18」タグに登録することにします。


■2010年1月15日午後3時 追記
投稿から4日ほど経過。ニコニコ技術部カテゴリのランキング一位で生存中。
セフセフ動画ということでしょうか。
なんて、安心したところで突然削除になったら泣いてしまいそうだ……。

とりあえずコメントで頂いたいくつかの代表的な意見や感想の紹介して、それに対する回答を書きます。

>>キモイwwwwww、作者は病気
お褒めの言葉、ありがとうございます。

>>ゲームの反応が悪い。動きと連動してない。
全画面表示にしたら処理が追いつかなくなりました。あと、ゲームのシステムが悪いです。(動画を再生をON/OFFしているだけ)
通常なら「入力テスト」ぐらいのレスポンスで連動します。
もっと自然に連動して没入感を高めなければ実用には程遠いです。

>>英語がwww
全世界の童貞に届けたかったので英語字幕を付てみました。苦手科目だったのでどの部分が間違っているのかさえ判りません。

Template Designed by DW99