2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USBオナホール初号機その2

USBオナホ初号機の使用感

実際に「レイプレイ」体験版をプレイしてみました。










(FLASH形式で各10秒ぐらい。オナホを指で突いて操作してます。音が出るので注意してください)
※公開に問題があるようでしたら直ぐ消します。


(実況風レポート)
最初は普通にマウスでプレイ。挿入場面になったらUSBオナホールの内部にローションを馴染ませてチンポを挿入。ゆっくりとピストン開始。
ちゃんと挿入に合わせて女の子が喘ぐ!!かなり感動。
あんまり腰をカクカク小刻みに動かしていると、筒の奥のボタンが押されたままになってしまい、(PCでは左クリックのドラッグされた状態として入力)ゲームの中では「腰を押し付けてグリグリする」状態になっちゃうので気をつけないといけない。
繰り返しタイミング良くピストンをしていると、やがてゲームは発射寸前の高速ピストンモードに突入。キャラが勝手に動き出す。(この間にプレイヤーは自分のタイミングで射精のタイミングを決めるらしい)
USBオナホを押さえつけ、猛烈にピストン。慣れない動きに腰が攣りそうになりながら発射。もちろんゲーム内でも中出しする。…ああ疲れた。

思った以上に上手く操作できたのはビックリ。ゲームへの没入感は確実にUPしていると思う。
でも正直、ゲームの内容には引きました…。なんてったってレイプ!最初に女の子から「この包茎!!」呼ばわりされる。まぁ、当たってるんだけどね…。(仮性)


USBオナホ初号機の問題点と考察

・カップがボタンスイッチを押し込んだ時点で左クリックが入力される為なのか、自分の腰の動きとゲームの中の女の子の反応の間に若干のタイムラグが生じている。
…これは非常に微妙なものなので実際にはほとんど気にならないと思われる。ボタンスイッチの入力方法を採用している限りは必ず付いてくる問題。マウスホールやアナログスティック採用で改善可能か。

・オナホ全体が固定されていない。
…これはかなり重要な要素である。リアル感を追求するためには避けては通れないだろう。据え置き型のオナホが参考になると思う。


USBオナホの今後の展望

初号機の製作と試用の中では問題点と共にUSBオナホールの新たな可能性が見えてきました。
実装できるかは今の段階ではわかりませんが思いつくまま以下に記しておきます。

・直接的、段階的な挿入運動の感知(圧力センサ)
・女の子の快楽度に反応して膣が振動(フォースフィードバック)
・締め付けの再現
・体温の再現
・発射ボタン(射精の瞬間をゲームに知らせる為の専用ボタン)

この記事のトラックバックURL

http://usbonaho.blog.2nt.com/tb.php/4-19bd1e37

USBオナホールとその展望
USBオナホの紹介と、フィードバック(感触)を感じる新しいコントローラのニュース→廃人決定\(^o^)/オワタ

コメント

感動した。

3年後には箱○で対応エロゲが出ると予想
ネットをさまよっていたら見つけました。USBオナホールの今後の展望についてですが,商用的な価値があると思いますので考察の価値があると思います。私の展望といたしましては,スイッチをちんぽの先で操作するというアナログ的なものからマウスの光学センサーなどに用いられてる光学センサーを先端につけてスイッチングの操作をし,締め付け具合はピストンのスピードをスピードセンサで感知してマイコン実装によりフィードバック,ソフトウェアへのフィードバックがいいと思います。機械的な締め付け具合といたしましてはピストンの速さからインバータにより周波数制御することにより実現可能です。固定についてですが,やはりレイプしている気分に入り浸るためにも専用の冶具を作製することがいいと思います。けれどもやはり,実際のレイプが一番気持ちよくてよいと思います。レイプ万歳です。レイプしてザーメンぶちまけて女の悲しそうな顔を見るのが一番至福の時です。
これは久しぶりにいいものを見せてもらいました。
もしかしたら凄い発明品なのかもしれませんね
でも僕はやっぱり本物まんこがいいです
すごいですよ!
これは凄いです!売ってくれませんか?
プロトタイプでもいいんですが
まじで
商品化しませんか?
オナホ固定に空気嫁を活用できないでしょうか
専門店に行けば3000円もせずに手に入ると思います
本当に素晴らしい発明だと思います。
エロゲをプレイする者なら誰しも一度は空想し切望するものですが、実際にお目にかかるとは思ってもいませんでした。
製品化への淡い希望を抱きつつ、さらなる発展を期待しています。
感動しました。

いま手元に「わかるマイコン電子工作 USB機器の製作」って本があります。
サイトの内容を参考にして、私も何か作ってみたいです。
まだ魔法が使えますから。

これは酷い
いい意味で
いい発想
面白いと思いますよ
自分都合でするオナニではなく、相手の都合wも考えるオナニってのも
いいかもしれないですね

ただ、最後の「疲れた」ってのは想像に容易いのが。。。
全世界の俺が泣いた
久々にいいものを見せてもらいました
僕も作ります
これはすごい
乙。
頑張れ
遅いコメで悪いですが
私もマウスで実現できないか考えていて探していたらここを見つけました。
私の考えでは腰側に、腰に対して垂直な(オナホと平行に)板?を取り付け、そのセンサーの前後動をオナホ側に取り付けたマウスの光学センサーで認識してやれば簡単にアナログ的(段階的)な入力が可能になると考えています。
腰側はベルトかなんかで板を固定して、本体オナホ側は板が動く隙間を空けて(浮かして)取り付ければ簡単だと思うのですが。
ホイールよりも簡単かと・・・
ソフトはただカーソルの動きに合わせて中での腰も連動して動くようにすれば。
そんなエロゲも探せばあるような?
参考にしていただければ。
頑張ってください。応援してます(応援といえばこれくらいしか
すげぇ感動した、考察点に「据え置き型USBオナホ」って書いてあったけど
これに壱号機付ければよくね?
ttp://www.dekunoboo.com/mmjiri-cushion.html
私のブログに掲載させていただきました。感動しますたwhttp://denmananna.blog.shinobi.jp/Entry/8/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99