2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新のUSBオナホール業界(追記あり)

最新のUSBオナホールの情報を収集するためにGoogle検索したのだけれども、
出てきたのはこのサイトを紹介するブログ記事ばかりで新しい収穫はゼロ。
とりあえず、昔から存在するページを回ってみたが、更新が止まってて残念。

■オナホール研究所
http://members.at.infoseek.co.jp/nello_patrasche/

■株式会社・大白 バーチャルホール匠
http://www.daihaku.jp/products/index.html

ほかにも同じような事をやってるサイトを知っているという方、コメントで教えてください。


※2008年12月10日追記
オッス、オラ貞男。
久しぶりに覗いてみたら、コメントにたくさんのUSBオナホの情報が押し寄せてるぞ!?
地球のUSBオナホファンのみんな、どうもサンキューな!!オラ、ちょっとやる気が出てきたぞ!

寄せられた情報のまとめです。

■バーチャルギア
http://www.scw-co.jp/products/goods.html
(DVDやチャットの映像などに合わせてオナホが振動。本格的に事業展開する勢いですね。上海に営業所まであるし。でも値段が高そう。)

■DVD連動ホール
http://www.ms-shop.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=530400006
(付属DVDの内容に連動してホールが振動するらしい。DVDの音声信号かなんかを受け取って連動させてるんですかね?)

■自作USBマウスをエロい物に取り付けてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1622284
(なぜか映像に接続できなくて見れないのですが、説明を見る限りでは、私が目指しているUSBオナホに一番近いのでは?(オナホ型マウスでゲームを操作という点で)関連動画の「自作USBマウスをエロい物に取り付けてみた」も秀逸です。)

■電動オナホールへUSBインターフェースを付ける改造
http://usbonahole.x.fc2.com/
(電動オナホールをUSBでPCに接続して速度調整ができるように改造しています。)

■エロゲ連動型USBオナホ登場(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1197984.html
SOM OFFICIAL WEB SITE
(値段が高い!チンポが痛そう!…一般ユーザーの反応は痛いニュースの記事を見ていただければわかると思います。でもエロゲと連動する方向性は間違っていないぞ。)


…時代は確実にUSBオナホ的なアイテムを求めてますね。
しかし、これだけいろいろな製品が出てきたにもかかわらず、
当ブログで提案している「オナホールへの挿入によってPCゲームを操作する」というコンセプトの製品が、いまだ商品化されていないのは何故なんでしょうか。
まあ、受動的なオナニー刺激が好きな人もいるだろうから、この方向性でもアリだと思うけども…。

どうした人類!?おまえらの力はそんなものか!?
21世紀は宇宙開発競争ではなくてUSBオナホ開発競争をしてくれ!
地球のみんなの力を合わせれば、オナニーの向こう側へ…きっと行けるさ!!


使い捨てオナホールの可能性

はるか昔の記事で紹介した「USBオナホール初号機」ですが、
あれはあくまで技術的に可能かどうか確かめる為の試作品であって、
正直言って実用には程遠いレベルです。

何回か試用しただけで、オナホール周りで改良しないといけない点がいくつも判明してしまいました。

・問題点1、オナホールは一般的に素材がシリコンなので破れやすく、液漏れの危険がある。(一応、電化製品なのでチンポの感電は怖い)
・問題点2、市販品のオナホールは太さや長さが多種多様で、内側のカップが対応できない可能性がある。
・問題点3、一回の使用ごとに風呂場で裏返して洗うのが面倒だし、なんか哀しい。

当たり前といえば、当たり前ですが、かなり重要な問題点ですよね。

そこで浮上するのが記事タイトルにもあるように、使い捨てオナホールの可能性。
その名はもちろん…

「TENGA」

TENGA


ケンドーコバヤシや福山雅治も大絶賛のアレです。
これを採用することで多くの問題が一気に解決することがわかりました。

つまり、現在のUSBオナホでいう内側のカップをそのまま、「TENGA」に置き換えるということです。
全国何処のアダルトショップでも手に入るし、ローションいらずで直ぐ挿入!しかも使い捨てで手間いらず!
まさにUSBオナホの登場を見据えたような商品だと思います。

「TENGA」を次期USBオナホールの専用カートリッジに採用することに決定しました。

とりあえず今後の開発方針として、この「TENGA」を利用させていただくことを前提にUSBオナホの外側部分や入力部分を設計していきたいと思います。

再び…生存報告。

皆さん、お久しぶりです。

またもブログを放置してしまい、本当に申し訳ないです。
放置している間いただいたコメントを今まとめて読ませていただきました。
なんと今年の3月ぐらいに実話系雑誌の取材依頼のコメントが!
もう6月だけど、これは今からでも連絡したほうがいいのでしょうか?

さて、USBオナホールの開発状況ですが、見事に頓挫しています。
開発開始から1年近くほとんど何も進んでいません。
やはり一人で全部作るのは無理っぽいのでしょうか。
本当に完成させようと思ったら変態の仲間(技術アリ)を探さないといけませんね。

そんなことを悶々と考えた末、まずは漫画絵を習得することにしました。
仲間と協力していくにしてもビジョンの共有が一番大事ですし、対応ゲームの画像も自分で描けたら楽しそうなので。

で、描いてみたのがコレです。

USBオナホールイメージイラスト①



どうでしょうか?
こんな感じのUSB機器が対応エロゲーとセットで売っていたら、皆さん欲しいと思いませんか?

俺はかなり欲しいです。

実用化されて無い事が不思議なくらいです。
技術的には十分可能だと思うのですが…。


線画&着色はSAI+タブレットを使用しました。
漫画的な流線?表現って慣れないと結構難しいですね。
これからも漫画絵の勉強がてら、自分が思い描くUSBオナホのビジョンを提示していきたいと思います。




生存報告

みなさんお元気ですか?
記事を書くのが久しぶりすぎて、ブログのパスワードがなかなか出てこなくて困ったUSBオナホクリエイターの貞男です。

はじめに一言。
はい、すみません!!!
はっきり言ってUSBオナホの研究はほとんど進んでません!!
理由は特にありません。時間も十分にありました。
ただヤル気が出なくてオナニーしながらサボってました。
ブログを見てくれた方、賞賛コメントくれた方、期待を裏切って申し訳ないです。

しかーし!

私はUSBオナホールの研究を諦めません。

ブログもこのまま続けて、少しずつでも先へ進んでゆくつもりです。
とりあえず半年以上更新が途絶えたので、生存報告しておきます。


FLASHで対応ゲームを作る その1

マウスのホイールでピストン運動を入力するテスト

 なんとかUSBオナホール初号機が形になったので、今度は対応ゲームを作っていこうと思います。
実はまだ記事としてアップしてませんが、初号機の挿入度入力の仕組みをボタン方式からマウスホイール方式に改造しました。(内側の筒に接触するようにマウスのホイール部分を固定、前後運動に合わせてホイールが回転)
そしていろいろ調べた結果、ゲームはFLASHで作ることにしました。

 で、適当に作ったのが下のFLASH。最強の猥褻FLASHがここに誕生。
まず画面をクリックしてアクティブにしてからマウスのホイールをグリグリしてみてください。







 ちゃんと動きましたか?
作り方がFLASH的に正しいのか判らないのですが、ホイールの回転情報をチンコのMCのY座標に動的に加算しただけです。

さあ!SEXまであと一歩だ!!

………っていうか誰か代わりに作ってください…。マジでお願いします。

※2007/02/24 あまりにも簡素なので、バージョンアップしました。
あいかわらず絵が適当なのはご容赦ください。
挿入深度や挿入速度に応じて、息づかいや喘ぎの強さが変わるようにしました。先っぽを入れ始めた時やゆっくり動かした時などの反応も設定したら結構リアルになりそうな予感。

Template Designed by DW99