2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USBオナホールとは

USBオナホールとは

 ついに始まったUSBオナホール開発ですが、実際に開発を初める前に決めておかなければいけない事が幾つかあります。
 それは「USBオナホールとは何か?」ということです。
一言でUSBオナホールといっても初めて聞いた人には何のことやら判らないと思います。
簡単に言うと「オナホールをUSB機器にしてPCと接続しよう!」という試みなのですが、そのイメージは人によって様々だと思います。
 まず、具体的にPCとオナホールをUSBで繋ぐ事でどんな事が可能になるのか考えてみます。
大多数の人は、
 ・エロ動画に合わせて振動(バイブ)を自在にコントロールする。
 ・電動オナホの動きを制御する。
など、既存の電動オナホールをPCでコントロールする図を思い浮かべる思います。
電動オナホをPCで自在にコントロールする事により深い快楽を追求する「オナニー」的な発想です。
これはこれで一つの考え方だと思いますが、現在に至るまで童貞の俺としては、あくまで「SEX」にこだわりたいのです。

俺のUSBオナホ案
 ・PCのエロゲーをオナホールで操作する。
 ・オナホールをマウスやコントローラーのような入力装置にする。

 このようにPCの中の仮想の女の子とSEXを疑似体験する為のUSB入力機器という考え方です。前記事の2ちゃんのカキコのように、あくまで能動的な「SEX」を目指すことが、USBオナホの正しい道だと俺は思います。

 これらをふまえて、このサイトでのUSBオナホールの定義を以下のように決定します。


USBオナホールとは

PCとUSB接続で使用可能なオナホール型の入力機器で、市販及び自作のアダルトゲームを性器の挿入運動によって体感的に操作し、仮想上の女の子とのSEXをより高度に疑似体験する為のコントローラーの総称である。

この記事のトラックバックURL

http://usbonaho.blog.2nt.com/tb.php/5-24147a5a

コメント

アンタ天才じゃねぇの?スマソ。俺はつくれんから、アンタ頑張ってくれ。お前の感想を楽しみにしているぞ・・
男のロマンだ 俺にもっと技術があれば・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99